Stream

00:00
00:00

AUTO

NEWS

2019年05月02日 12時12分

脱退のお知らせ

この度、

6/19(水)本八幡3rdSTAGE
6/23(日)酒田MUSICFACTORY
7/10(水)新宿Marble

の公演を最後に、ドラムの噌根ちゃんが元気堂を脱退することとなりました。

応援していただいたファンのみなさま、まだ連絡できていない関係者の方々、急な発表で申し訳ありません。



以下メンバーのコメントです。

Dr.噌根ちゃん
「 この度7月10日で元気堂を脱退することに決めました。

俺がなにかやるときに特に理由はなくて衝動とかそうゆうのだけで、生きてます。

今回の脱退も自分がやりたくない。
という思いから脱退を決意しました。

それが脱退の理由です。

見に来てくれたみなさん、応援してくれたみなさん、対バンしてくれたみなさんありがとうございました。

残り少ない本数ですが、よろしくお願いします。」


Vo.田中貴史

「発表の通り噌根ちゃんが脱退を決めました。マーリーとミツがやめるときに、噌根ちゃんが残ってくれたから、俺はまだ元気堂を続けたいと想えたし、弾き語りのライブをやり始めたのも噌根ちゃんが俺を焚き付けてくれたからです。

噌根ちゃんには甘えてばかりで、多分誰よりも迷惑をかけてきたような気がします。

それでも最初はサポートからでしたが、噌根ちゃんと元気堂をやれたことはとても幸せな時間でした。

本当に仲悪くなったわけじゃないんで、みんな気使わないでね(笑)

俺はまだまだ元気堂を続けます。みんなのこと裏切ってばかりだけども、必ずすごい男になってみせる。

勝手ですが、どうぞこれからも、噌根
和憲、田中貴史、元気堂をよろしくお願いします!!」

« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ